スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07月25日~スナイピング~

どもーponz2です。

昨日


戦場に絆

ゲーセンで戦場の絆を懐かしくやってみたら

ムッチャやりたくなって

オンラインゲームで似たようなないかなって探したら



















ニコニコの広告にありました。

そりゃードームスクリーンとか操縦っぽいとかは

全然違うけど…

近距離・中距離・遠距離と分かれてますけど

近距離使ったら一瞬で近寄る前に蜂の巣でした。

そんな訳で

スナイピング


遠距離でスコープ使って相手が

見えてないところから撃ってます。

そう、俺の目指すとこは…


イカルゴ

イカルゴ。

しかし、キルアみたいなのがゴロゴロいてだな…

















捕まった

捕まって




















アボーン

アボーン(´・ω・`)

オペレーターにも怒られるこの始末。
スポンサーサイト

07月21日~ドラゴンベイベー~

ども、ponz2です。

うさむねの野望1

もう坊主じゃないよ?

髪の毛フサフサ黒髪ファサファサですよ。

エヴァンで最初10次まであるわ

20で2次職!?

SPどうすんだよ?

レベ上げて20までで

SP31しか貯まらないぜ?

いきなりここで別れるのか!?

って思ったけど

クエこなしたらSPもらえたりしました。

って言うわけで今、スキル振りがこれ。

スキル振り状況


現在37レベル。



こ、これは・・・・















エヴァン1本道\(^o^)/

この時点で何を振ればいいとかレクチャーなんていりませんね☆

いや、むしろ迷いなどありません。

にしても、とんでもなくデブいぜ!このドラゴン!

メタボだからもっと運動させんといかんかな・・・

ドラゴンベイビー

昔の可愛らしさはどこへいったやら・・・

07月19日~契約の条件を遂行せよ~

ども、ponz2です。

エヴァンとデュアル実装されましたね。

ええ。

自分も待ち遠しくて待ち遠しくて…





デュアルがっ!



















ゴゴゴゴゴッ・・・・・





















suikou












( ´゚д゚`)!?





気付けばデュアルそっちのけで

エヴァンしてました。
























dragon


デカいドラゴンに無理矢理契約させられました。

マジ悪徳業者に違いねー('A`)=3

とりあえず、カットインでは髪フサフサの主人公。


hage

でも、プレイ中の実際の頭はこんなんだよ!

そうだよ!ヅラだよ!

まぁーボチボチ育てようと思います。


07月11日~決戦よ。遂に…~



おらんだ仕様

ども、ponz2です。

ちょっとアバをオランダアレンジしてみました。



妄想ギルイベ

妄想totoも、とうとう最後まで来ましたね。

私が賭けた「オランダ」が何と決勝まで…

とりあえず、予選楽勝で通過できるだろと思って

選らんだチームが

ワールドカップ補正で強くなった日本

本命ブラジルなどに勝ち進み

決勝まできました。

やりますね。ほんとやってくれます。

相手のスペインは

すぺいん仕様

我がギル副マスxヘルマンx!!






決勝戦


副マス同士の決勝戦。

相手方も強豪ドイツなどを倒してきたチームなんで

正直、オランダが勝てるわけねーよ


私の応援で1点入ったなオランダ('A`)=3

けど、月曜日の朝3時30分とか普通に

仕事のためにパワー充電中で寝てるしな。

朝起きてTV見よ。

07月08日~順繰りの狩場~

どもーponz2です。

鈍器育て始めてやっとMC1を

卒業するレベルまで達しました。

いやー結構時間かかったかもw

ロイド

ロイドの上に立って光輝きながら叩いてます。


ただひたすら…。

何か毎回新キャラ育てるたびにロイドの巡回は

あるような気がする。

と、思ったら

うさむね

こいつ2次時代MCだけでレベル上げた

過去があるのを思い出した。

どうせ、上げるならみんなでワイワイしながらMCで上げたいなー

って、思う今日この頃。

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。