スポンサーサイト


08月05日~御初日記~


mixiでずっと書いてましたが久しくこういうブログ書きました。


昨日、ファンクラブ限定のライブに行ってきましたponz2です。

ムッチャ近かったし、セットリストが良かった!!

とりあえず、ムッチャ楽しかった。

抽選でステージ上がって、布袋のギター持って

布袋と一緒に写真撮ったりとか、

サイン入りマグカップとかもあったけど

日ごろの態度が良くないのか

もちろん、ponz2は当たりませんでした。

当たったヤツは、俺の憎しみで殺してやる~ww

で、帰りにあまりにのどが乾いたから

コンビニでまた珍しいジュース買った。

自分はチャレンジ精神旺盛だ。と買ってから思った。

ホワイトコーラ

そいつがコレ。

サントリーの製品で品名はホワイトコーラ。

明らかに白では無く

クリアーコーラの方がいいだろ!サントリーさん!!

って言いたくなるコーラ。

味は、幼少の頃30円で売ってた

チューペットのヤツみたいなのに

炭酸水混ぜた味がした。

決して、あの赤いコカコーラには勝てる味ではなかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
