

09月02日~もう9月だよ~

あぁ~サブでずっと置いてある


零式(投賊)と壱式(拳)を


ついに動かしちゃいましたponz2です。


って言ってもまだ、どっちも転職したばっかなんだけど


とりあえず、弐式が4次で


船に乗って暴れながら狩れるまでは


倉庫ってことで


最近、やたらサブの装備品が出る…。


いちいち持っていくのメンドイな…。


期間限定なんで


頭も90で強化して今のうちに作っておかないと…。


 


 


 


 


 


 


 


 


って思ったけど装備できないから


 


強化できないじゃん・・・・OTL


 


 


 


 


 


 


今日パンツの夫のアルsがINしてました。


ムッチャ話が合いそうで


 


テンション上がってきた↑↑↑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
