スポンサーサイト


09月04日~煌めけ 俺の第六感~

今日は、ipodでラルクの新曲


「NEXUS4」「SHINE」と爽やかな曲を聞いている中


空模様は生憎のドス黒い雲で覆われています大阪です。


ponz2のシックスセンスが危険を感じとって


そそくさ、家に帰ろうと急ぐのですが


目の前には、細い道に塞がる肉塊


では、なく。


チャリ乗りながらテレフォンしてる


 


 


 


 オ バ ハ ン


 


 


 


中々、隙を突くのは難しそうだな・・・


だがな、伊達に俺もチャリンコライダーしてるわけじゃ


 


 


 


('A`) な い ん だ ぜ ?


 



その一瞬を見逃さないぜ!!


行くぜ!ブサイクロン!!


ブサイクロン【busaikuron】
・初登場日:mixi日記2006年10月4日~A name of your bicycle?~
・重要度★★★★★
言わずともみんなが知ってるponz2の愛車(チャリ)のこと。
正式名称は『ブラックサイクロン
ごく一部では、クサイクロンの名を語られることもあるチャリ。
現在は、2代目ブサイクロン。   『優しいponz2の大辞典』より


 


 


 


って行こうとしたら見事に見事にブロッキングされてしまった。



 


 


('A`)フフフ…。フハハハハハ!


 


 


それぐらいやってもらわないとこちらも


 


 


 


 


 


 


 


('A`)張り合いがねーぜ。


その後、何回もブロッキングされて広い道路でるまでガードされた・・・


まさか、ヤツには背中に目があるのか・・・?


現在俺も第4の目まで開眼していると言うのに


指と首に1つずつ。


 


ヤツは俺を遥かに凌ぐ目をつけているのか・・・・


更なる5つ目開眼を目指すか俺。


結局、帰ってからも雨降ってませんでした。


全然あたんねーよ。俺の第六感。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
