

09月08日~廃勉~

もう、2級建築士製図試験が後1週間切りましたponz2です。


メイポ、緋想天など最近ゲーム掛ける時間が多すぎるので


思い切ってメイポ完全停止しています。


理由はメイポ狩りだすと止まらんからです。


緋想天も時間決めて休憩程度に・・・。


半年前の生活と大違いだと日記を見て激しく思います。


 


 


 


 ponz2のグアム大冒険"フライトの夜は眠れない編"


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(´・ω・`)それではどぞ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 



2月にグアムに行ってきたことを書きたいと思います。。。


ponz2からすればグアムの旅は関空から勝負でした。

あの人間が重力に逆らう行為とあの感覚が無理


さらに


 


 


 


 


 


 


 


 


('A`)高いとこダメなんですよ。


 


 


 


 


 


 


観覧車でスゲー恐怖を感じます・・・。


大体、空を跳ぶ行為がおこがましいですね。人間のクセに・・・。


人間、地面に立ってればいいんですよ。


幸い、夜10時出発なので飛んでる最中も

周りの景色が真っ暗なので失神せずに済んだ。

しかも、前の席の客がドンドン倒してきて


ponz2にガンガンプレッシャーをかけてくるし。

機内食とか期待していたが残念ながらグアムまでの飛行時間は3時間とスゲー短い。

そのため添乗員さんから


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(゚д゚) 「ビーフorフィッシュ?」


など聞かれ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


('A`)ビーフィッシュ!ビーフィッシュ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って言って添乗員さんを困らせる夢も、はかなく散ってしまった。

そのかわり、サンドイッチ、ケーキ、果物、酒のあてが出た。

なぜ最初の3つは組み合わせ的にまだ合うが酒のあてって…。

友達がビールを飲み終わって、


 


 


 


 


 


 


 


 



 


ご馳走様でした。もう、これ要らないから下げてください。 


の意味を込めて



添乗員さんにビールの缶を渡したら


 


 


 


 


 


 


 


 


 



お酒フルチャージして返され。

その挙句、自分も飲むはめに…。

飛行機でわずかな時間でも寝る気マンマンだったのだが

酒飲んだため一気に目が


キュ()ピーン!


と覚め眠れない…。


 


 


 


 


 


 


 


とりあえず、コレ9部作だから今週書くことなさそうだし


これドンドンうpして行こwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
