

09月10日~ウヒャヒャヒャ~

今日も図面が完成できませんでしたponz2です。


いつになったらちゃんと完成する日が来るのでしょうか?


ヤケクソで緋想天しすぎました。勉強せねば・・・


 


 


 


 


 


 


 


ponz2のグアム大冒険"ホテルで大惨事編"


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(´・ω・`)それではどぞ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




まぁ~空港を出てホテルに着いたponz2ご一行。


ホテルでルームキーを貰ったとき


カードキーやん!!


ちょっとハイテクじゃねーか!このヤロウ!!


ウッホイ!俺、こういうの憧れてたんだ!!


とか、思いながら差込口にカードをサックリ差し込んだが


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


開 か な い 。


全員分のカード入れたけど、どのカードもハズレ。


部屋も間違ってないし、グアム到着して間もないのに


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 い き な り 部 屋 か ら 


 


 追 い 出 さ れ て ま す 。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



すぐさま、フロントへ行ったのは良いのだが言葉が話せない。


また、ここで言葉という壁か!?


ジェスチャーと何故かカタコトの日本語喋ってその場を乗り切りました。


部屋入ったココから悲劇が始まるんです。



入ったらこんな感じで


 



この感じ寝室が後2部屋と


 



トイレ、風呂の部屋が2部屋ずつ!!


以外にデカい。


が、友達がトイレへ行って


帰ってきたら友達の一言は


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



「トイレ、流れへん。」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



水は出るけど流れへん。


小便やのに、流れへんってどないやねん!?


おまえの小便、ジェルみたいなんか!?


とりあえず、小便が入った便器が1個。


一発目にして便器が1個使用不能になるハプニング。


2日目には、最後の砦である残りの1個の便器もあえなく撃破されてしまった。



自力で修理とか試みたが逆流して床に流れ出したため


その部屋自体使用不能まで陥ってしまった。


その後、ほっといたら自然と流れるようになってましたけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
