スポンサーサイト


09月12日~ウリャリャリャ!!!!!~

つ、ついに最終模擬でギリ合格ライン程度までこぎつけましたponz2です。(`・ω・´)


なんかちょっと今日、更に勉強ってか、図面必死に書く気になったww


この勢いで一気に合格するじぇ!!!!


 


 


 


 


 


 


 


ponz2のグアム大冒険"ponz2!ビーチの上に立つ編"


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(´・ω・`)それではどぞ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ホテルに到着して一日グッスリ寝たら


さぁ!海ですよ!!海!!オーシャン!!


窓開けると




うおおおおおおお!!オーシャンビュー!!!


海がムッチャきれい!!


で、さっそく海のスタンバイですよ。


スタンバイし終わって海まで歩いて行ったんですけど


信号の色、歩行者は青じゃないし。


何故か白。


車の方は、青、赤だったけど。


しかも、歩行者の信号10秒くらいしたら


急にチカチカ点灯しだした!!。


他の人は点灯してるにもかかわらずゆうゆうと歩いている姿を見て


オマエら車にひかれてーのかバーカバーカって思い


自分たちは無我夢中に猛ダッシュでなく、ちょこちょこダッシュでした


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



が僕等の方がアホでした。


点灯時間が長い。


向こうでは車優先的な社会なのですね。


そんなこんなでビーチに到着。


バリ綺麗。


シュノーケルとか借りて海に出ましたが


シュノーケル装備で1人溺れる寸前までと言う自体が


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


軽く5回くらいはありましたね。マジで。


溺れる寸前君は、シュノーケルを付けてるけど息するとき見事に口を開けて


ゲボッ。ゴボッ。ゴボゴボ…。って感じで


口の中に海の味が広がるわけですよ。


しかも、彼、身長低いから足の届かぬ所で


慌てふためいて様を見るともうちょっと見ておきたいなぁ


とか、思ったりすることもしばしば。


ボートとか貸し出しされてますけど足漕ぎボート尋常じゃない。


どんだけフル回転で友達と漕いでも全然進まない。


あれで、一日の半分の元気は持ってかれました。


その後ビーチでバレーボールとかしたけど


そこいらで寝ている白人のオッサンの顔面やら腹をギリギリ当たらない


テクニックだけが磨かれたような気がする。


これでも、一日の半分の元気は持ってかれました。


元気が空っぽになったponz2はビーチにセットされているパラソルの中で爆睡。


寝ている間に日は移動し知らぬ間に


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、足がハイパー赤色モードになってる!!!


その後、このビーチどこまで続いているのだろうとか言って


結構歩いて黒くならずムッチャ赤くなりました。


その後のホテルに帰りシャワーが順番を巡って5人の男達が


じゃんけんで熱い火花を散らした。


一番をもぎ取ったponz2は早速


赤くなった肌に強烈な勢いの熱いシャワーを当てて


声が出ないくらいすごく痛かった(´;ω;`)


心の中で絶叫した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
