

09月13日~もう明日じゃん!!!!!!!~

ついに明日、2級の試験です(´・ω・`)


自信のほうは、かなりなさげとネガティブ思考ですが


応援してもらってる、自分のために頑張りたいと思います!!


とりあえず、今日は10時に寝ますwww


※ビーフィッシュ【besfish】
・重要度★☆☆☆☆


?
伝説の聖獣「牛魚」のこと。
水陸両用の生物。
その味たるものは、一口ほお張れば一瞬にして自分の前には
牛たちが伸び伸びと暮らしていた大草原が広がり
夢中に走っていると思わず崖からダイブし
深海のゲテ物深海生物に襲われるを幻想を見ることのできるほど食材。
味のほうはと言うと、いたって普通との噂も。


?
飛行機で添乗員さんに「ビーフorフィッシュ?」と聞かれた時に困らせる言葉。


 『優しいponz2の大辞典』より



 


 


 


 


 


~ponz2のグアム大冒険"ヤシの実の世界も大変だ!!編"~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(´・ω・`)それではどぞ!


 


 


 


 



 


 


 


絶叫して次の日も懲りずに海へ出ました。


今回は マ リ ー ン ス ポ ー ツ!!!


やべーよ。コレほんと。エキサイトしちまうよ?


「シーウォーカー」、「バナナボート」、「パラセイリング」


まず、このマイナーマリンスポーツ共を


知らない人が多そうだから簡潔にご説明しようじゃないか。



★シーウォーカー★


重さ30kg程ある、でっかい金魚鉢かぶって


水中を歩き回るって言うマリンスポーツなのだ!!



★バナナボート★


そのまんま以上。



★パラセイリング★


パラシュートとお相撲さんのまわしが合体したアイテムを装着して


海空を Fly a wayなスポーツだ!!


船からまわしに付けられた綱が命綱だ!!


 



んでもって最初にシーウォーカーをするんだが


4組もおるから待つのに結構かかった。(1組で約20分くらいかかる)


待ってる間も俺たちはグアムの時間を一瞬たりとも無駄にはしないぜ!!


ってことで何もない所で謎に遊びましたよ。


 




こんなとこで


とりあえず、ヤシの実が落ちてたので


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



食べようと思います。


さすがに止められ、このヤシの実を埋めようじゃないか?と言う話に。


 


 


 


 


 


 



このように生きているやつもいますが


大概、周りには、たくさんのヤシの実の死骸が!!


コイツは強く、たくましく、すくすくと育っていくのか?


そう思ったponz2はそのヤシの実を抱えて


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



   


    でやっ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


海へ放り投げました。



真ん中で赤に囲まれているちょこっとした物体お解かりいただけるでしょうか?


このまま、こちらへ帰ってこれたら地面に埋めてやる。


帰ってこれなかったらわかっているな?


と、自分でルールを決めて30分ほど


ずーーーーっと海に浮かぶヤシの実を眺めてました。


残念ながら帰ってきたのですが


周りがゴツゴツした岩がたんまりあったので


取れなくてヤシの実は海の藻屑へと消えていく運命になりました。


スマン!!ヤシの実!!せめて名前だけは付けてあげておけばよかった…。


結局、その後全員で会議を開いたところ


ヤシの実ヤッシーに決定しますた。


あぁ~ついに俺の顔初披露だよ。


しかも、風吹いててなんかベジータヘアーって言うか


M~ってなってる・・・・。


これによってアバターの披露は絶対なしだなw


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
