スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09月18日~就職活動ピギャーーー~

 もう嫌です。国試終わって遊ぼうと思ってるのに就職活動なんて…orz


ニートあこがれますww


そんでもって、今日履歴書かいてて思ったことが・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


合格通知一枚失くしたw


しかも、その合格通知現場監督の資格で国資だしwwww


一応、試験本部に連絡を取って再発行できるので助かりました。


マジでビビった今日の出来事でした。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


~ponz2のグアム大冒険"待ってましたのシーウォーカー"~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(´・ω・`)それではどぞ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヤシの実も眺め飽きたら次はそこいらに落ちてある



 


貝を手に持ち


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ヤドカリの強制引越しを試みる。


 


 


 


 


ヤドカリは1回出たハウスには帰りたくないらしい。


集団でやったので多くのヤドカリ達の家は失われた。


 



目の前に置いても無視して踏み越えて新しい寝床を探していた。


ヤドカリ達をイジめてる間に時間は過ぎ


自分達の組の番が回ってきた。


まだ、理解していない方もいるのでこんな感じ。




金魚鉢が普通に重い……。。。


コイツの重さ30キロあるらしい・・・


海の歩き出したら周りムッチャ綺麗!!


水深4mくらいのとこまで行ったら


ウインナーを小さくちぎって魚に餌をやるんですが


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



魚はおなかがいっぱいらしく近寄ってきません。


その理由は僕等の組が一番最後ってのがあるから


魚も「そんなに餌もらっても食えねーんだよ」


って思っていらっしゃるのだろう。きっと。


ジャンプしてみろとかジェスチャーされ


ジャンプしたら自分だけ水面から頭出てるし…。


自分が長いって所もあるけどね…。


どんだけ飛ぶねんおまえみたいな感じで


他のインストラクターさんに足をがっしりつかまれ引き下がらせる始末。


飛びすぎには気をつけましょう。


途中で写真撮ってもらったんですが


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




撮ってもらった写真がこれ。


見にくいですね…。スキャンすればよかったかな…。


なんかおかしくないですか?


5人で行ってるのに何故か4人しか写ってない…。


右端若干腕が見えますがw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



しかも、自分が写ってない!!!!


無駄に左を空けるなよ!!


その右に俺が写ってるんだぞ!!


って、現像してから思いました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



その後、外人インストラクターさんは懲りずに僕等に


ウインナーを渡し、おなかいっぱいになった魚に餌をあげさせてました。


水中には、ウインナーの残骸をいっぱいにして海から出ました。


あぁ~深い海の中でもう一度ジャンプしてぇ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。