スポンサーサイト


09月22日~ガッツリ狩りてぇ~なぁ・・・~

今から会社の試験に行きます。ponz2です(´・ω・`)


そこ会社説明会行って3日後に試験って・・・


そこまでして欲しくなる人材なんだな・・・俺。σ('A`)


って言うかこの会社説明会と言う名の面接に焦った。


完全にハメられた感じが・・・・


まぁ~行くまでにスマイル練習してたけど


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


('A`)ニコッ☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って感じで。


もちろんその説明会でも決めてやったぜ!


相手の方はどう思っているかは知らないが。。。


 


 


~ponz2のグアム大冒険"ponz2 in the sky編"~


 


 


 


 


 


 


 


 


(´・ω・`)それではどぞ!


 


 


 


 


 


シーウォーカーもゲッソリ楽しんで海に上がったら既に海の底で


約1名酔ったらしいです。この場合何て言うんでしょうか?



 水 深 4 m 酔 い ?



そんなんがありながら追い討ちをかけるかのように車での移動。


海あるのにここでバナナボートとパラセイリングはやらねーのかよ!?


グアムの田舎道、海沿いの道に揺らされながら2、30分。




なんか今までおった海とレベルが違う青色でした。


しかも、沖になると色が更に変わるし。


バナナボートで沖まで行きましたが


すげー揺さぶられて、落とされるかなと思いきや


ハッ!と見ると波荒いし落ちたらコレ助けるのに一苦労やわ。マジで。


沖に着いたら、そっから帰りはパラセイリングしながら陸に向かった。


ただ、船には11人のパラセイリングする人間がいて


その中で、自分が一番最後って…。また、最後かよ!!!


待ってる間、波がすごくて


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 船 酔 い し ま し た 。



若かりしあの頃の僕は、船では酔わなかったのに…。


そんな若かりし頃の見る影も無く。自分の番が来るまで常瀕死の状況。


友達は、パラセイリングで風に揺さぶられるのが気持ち悪いって言ってて


そんなの喰らったら船酔い&この場合、空酔い?のダブルコンボで死んじまうよ。


 


 


 


でもね、ponz2は神の存在を信じ飛びますよ!!


決して、空では酔わないって!!


セッティング完了してフライト!!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



いやぁあああああああああああああああああああ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 



これ以外にムッチャ気持ちよかった。海も空も綺麗やし。


船酔いも解消されるし!


むしろ、そのまま陸まで船で引っ張っていってくれって感じでした。


それ以上に、もう船とパラセイリングのやつに繋がれてる命綱切ってもイイよ。


って感じでした。そのまま、風吹くままに飛んでいくのもアリかと。


船に連れ戻されてから、また船酔いしました。


しかも船で陸に帰る時、自分の座ってた席だけ


水しぶきアホほど飛んできて水浸しになってる顔見て他の客が笑いながら引いてました。


俺、何も悪くねーよ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
