スポンサーサイト


09月24日~マ、マスタ~

今日も会社説明会でしたponz2です('A`)


今回の会社は


会社のこととかなしで


即行、現場に拉致られました。


さすがマンションと言えば長谷工と言うくらいだけあって


規模でかすぎ。


どんだけ歩かなあかんねんって言うくらいの広さ・・・


とりあえず、何回かその現場に


勉強するために見学させていただこうと思う。


俺って偉いよね!


('A`)みんなも俺のイイとこドンドン吸収していって欲しいな!(絶対だよ☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


~ponz2のグアム大冒険"お願い!マスター!!編"~


 


 


 


 


 


 


 


 


(´・ω・`)それではどぞ!


 


 


 


 


 


街に出て射撃場行って来ました。


まさに大人の遊びだよね!☆


政府公認とか店の中にあちらこちらに書きたくってるし。


店のマスターに


「予算イクラ?」


ってぎこちないカタコト日本語で話しかけられて


「$30!!!」って答える僕等一同。


それを聞いたマスターは


「OK!OK!オ客サン、卒業旅行デショ?OK!OK!」


ってテンション上げ上げで勝手に話し進めてる間、


ponz2はマスターがあと何回OKって言うのか気になった。


「オ客サン、学生ダカラ、オ金無イノワカッテルカラ特別ニ…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


$50デコレダケヤラシテ上ゲル。」



 


 


 


 


 


 


('A`)


 


 


 


 


 


「………?」


何をおっしゃってるんでしょうかね?


別にマグナム357だけでいいのにスナイパー銃とか付けられても困るし。


$30って言ってるのに$50って…。ナメてるのか?


「オ客サンニハヤッパリオ金ガナクテモ、コレダケハ経験シテホシインデスヨ。」


「別ニ強制デハナインデスケドネ。」


その瞬間、全員一致で


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「じゃ$30で。」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


答えると、マスターはテンションだだ下がりでの対応でした。


みんな普通にマグナム撃ってたんですが


ある友達だけは、ほとんど当たらへん…。


そんな彼は的を吊るしてる糸を撃ち落す奇跡を起こしたわけだが。



撃ち終わった後も、的を見てマスターが


テンションだだ下がりで採点してくれました。


 



採点してくれた紙がコレ。


マスターいい加減に元気を取り戻しておくれよ!!


と、願うponz2。


最後には「ココノ店ハ、メインノオ客サン。リピターダカラ」


と、何回も念押しされて言われた。


また、来て下さいと言う意味でとっておこう。


さらば、マスター。もう、僕等は来ないよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
