

09月25日~1個目ゲットー~

ヤッホー!!今日、現場見学さえてもらって帰宅後内定1つもらったぜw


やっぱり


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


('A`)ニコッ☆


 


 


 


 


 


 


 


 


これが決まったからかな?


てか、それよりも今日行った会社の方が自分的には興味あるんだが・・・


明日早速学校に行って、今日行った会社の面接、試験の日を決めてもらわなければ!


保険がいつまでも利く訳でもないので。


 


 


 


 


 


 


 


~ponz2のグアム大冒険"デブorマッソォー編"~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(´・ω・`)それではどぞ!


 


 


 


 


 


グアムの旅もそろそろネタ切れでこれが最終章。


グアムの街って日本語の看板とか店が多いんですけど


気になったのがコレ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 



どんな店?


焼いた肉が回ってる?


むしろ、回しながら焼く?


さすがに、この店に行くまでの勇気が無かったけど。


今更、行けばよかったと後悔。


グアムに行ってからあんまりお腹がすかないという現象に陥る。


よく外国のLサイズが日本のLサイズって言います。


ponz2は外国のLサイズでも余裕やろって思ってました。


実際に食うまでは。


昼時にハンバーガーを食ったのだが


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



('A`)アタイ、ナメとったわ…。


アカンってホンマにあの量…。


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 



こんなん!!


えっ?比較する物がないからわからん?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



じゃ~これでわかるでしょ。


今度、マクド行ったら比べてください。マジで。


携帯をパカッと開けて。


ちなみに、左からSサイズ、Lサイズのジュース。


なぜか、Mサイズありませんでした…。


レジで聞こうとしても言葉の壁が分厚いから


適当に返事して買ってしまう始末。


昼飯から死にかけるとは思わんかった…。


そら~もう、グアムの人等も『デブorマッソォー』の2つに1つやわ。


それから、学習能力が無い僕等は晩飯でも死にました。



コレが晩に自分が食べたやつ。


もう、最後は嫌々食ってました。


多分、グアムで苦しかった思い出が船酔いと飯食うことやと思う。


でも、そんなん言いながらもムッチャ楽しんだグアムでの生活。


また、行きたいな…。射撃場のマスターには会いたくないけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
