

09月28日~ジャック・スパロウ~

昨日って言っても今日の午前3時ギルチャで


委員会の話になり自分は話しませんでしたけど


俺も…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


('A`)小学生の時、放送委員会の委員長なんだぜ?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかも、委員長は多数決とか訳わからん理由でなってしまうし


民主主義ウゼー('A`)


そんなponz2も一番衝撃に残る思い出を1つここの紹介しよう!


それはノッホンとした給食時間のこと。


場所は4畳半程の狭い放送室の中、二人の少年が起した事件。


今日もテキトーにかけとこうぜ的なノリで音楽をかけている中


この曲ウゼーから放送室内は消しておこうぜ?


と言われたから放送室のコンセントを1つ


抜いて音が聞こえなくなったので


快適な給食時間を過ごしていたわけなのですが


急に先生たちが5人ほど狭い放送室に乱入。


まさに、警察が犯人の家に乗り込んだ状況と重なってました。


先生たちなんぞ!?と思い、


ジリジリと壁に追いやられてるわけなんですが


先生:おい!!!


('A`)は、はい!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



先生:おまえら!!学校全体の放送できひんやんけ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



('A`)・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(;'A`)エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


俺たちは、放送室に流れるスピーカーの電源元を抜いただけなのに


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


学校全体の放送器具を全てジャックしてやったぜ☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



そんな 放送委員 オブ キング の称号を得たponz2ですが


キングたる所以の行為だぜ!!


後でこっぴどく先生に説教されました('A`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
