スポンサーサイト


10月06日~もう就活終了?~

久々にブログ更新しますponz2です。


てか、1週間も空けてたら日記でなく週記ですな。


さて、今日も('A`)ニコッ☆の笑顔で面接の場を乗り切ってまいりました。


昨日までかんなり余裕ぶっこいて遅くまでメイポしたりしていましたが


今日受けた会社が本命なので


会社のビルの前ぐらいから緊張してきました。


なんとか面接では内定もう君にあげるよ的なニアンスで終わったのでかなり脈ありかと。


15分と短い面接が終わった後は


気が抜けたせいか、帰り道に迷い


電車も料金無駄に多く払い、その上反対方向に乗ってしまい


梅田に帰ってくるつもりでしたが


東梅田と違う駅から帰ってきました。


浮かれすぎですね ('


 


 


最近、メイポでメーカーたる物が実装されたため


未だに(現在96)必死にケンタ狩りに勤しんでます。


ケンタのETCでモンスターの結晶を作り


それをフリマで販売して薬代を浮かしてます。


何てったて超ビンボー海賊だから!


一時期、90レベ台で100kメルまで落ちたときはどうなることかと・・・・


今日、初ギルクエ完了しました!!


前にもやったけど前は落ちたりして完結できませんでした;;


あぁ~とりあえず、早く4次にして


みんなが行ってる骨やら卵とか一緒に借りたい('

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
