

10月10日~帰ってきたお~

ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!


ついに、長き囚人生活から帰ってきましたponz2です


きっと、メイポ久々にINしたら


キャーキャー言われるぜ?きっと・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな囚人生活も苦痛の毎日でした。


('A`)ひとーつ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


研修施設に電流が流れる鉄線が張り巡らされてる!!


何も知らずに触るとスパーキングしてしまうから気をつけようね☆(絶対だよ☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


('A`)ふたーつ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


授業終了後、何もすることなし。


授業の作業でスーパーソルジャーponz2が早く終わらしてしまったため自由時間が長くなる


→すると、暇を持て余す神々の遊びが始まる。


→しかし、何もないのでTVを見る。


→3時からとか全然おもしろくない。


→ゴロゴロすごす


→無駄な時間をすごす。


 


 


 


 


 


 


 


('A`)みーーーーーーっつ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


飯が超まずい


今回も飯は不味過ぎた。


味が全くしないハヤシライス、カレーライス


全てにおいて拒絶したくなるラーメン


味噌ごと焼かれた形跡のない鶏肉の味噌焼き。もちろん味なし!


とりあえず、味がなく食感だけしかないと言う過酷なお料理。


養分搾り取り過ぎて小便真っ白クリアリーだし!!


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
