

11月02日~セクシービーム注意報~

今日はバイトで2部勤うぜええええええええw


朝出勤して、夕方もっかい出勤なんて・・・・


そんなバイトでの夕方のこと


自分の働いてるところは結構変わったお客さんが多くて


必死に笑いをこらえたりとかドン引きしたりとかするんですが


今回も来ましたよ!!(゚∀゚)b


  変 な 客 が !!


 


 


 


 


もう、究極に心地よい暖かさの中


監視台の上で座ってるだけで目を開けとくので必死のponz2。


あまりに我慢できずに目をつぶって目を開ければ


3人→9人まで増えてる有様。


全く気付かんかった・・・・・。


そんな中、この眠気を吹っ飛ばすナイスガイな客がいました。


ソイツは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



女性水着(スク水っぽい?)を着た男(オッサン)。


 



最初、あまりにもインパクトがあり過ぎて吹きそうになった。


しかし、ここで耐えなければお客さんが可哀想と思ったponz2は


他のお客さんを見て、極力スク水オッサンを見ないようにしたんですが



 


 オ ッ サ ン … 妙 に 挙 動 不 審 だ な …



しかも、プールサイド上がって歩く時、妙に恥ずかしそうに


ビート板を前に出して少しでもこのスク水姿を隠そうとしてる…


これもしや…奥さんからの酷い仕打ちの恥ずかしプレーか?


見ないようにしているのにヤツはキョロキョロ色んな方向に視線を飛ばすから


セクシービーム乱射で時より


バチッ☆っと自分の目に飛んできてその姿を見て笑いそうになる・・・・。


超あぶねーぜ。あのオッサン。


しかし、眠気覚ましにはなるのでまぁ~いいかな・・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
