スポンサーサイト


11月07日~職場体験~

昨日から3日間、職場体験で自分の出身中学から2名の女の子が来ることになった。


自分も中2の頃職場体験に行ったんでなんだか懐かしい。


最初、アンケートがあって


スーパー、自営業店、公共施設と


まぁ~こんな感じでジャンル分けされてたんですが


公共施設を見ると


公共施設:図書館、プール、消防署、警察署


って書いてたんですね。


はい。


この図書館とか絶対やること少ないと思って


公共施設に応募したら


見事に外れ


消防署とか何か過酷そうなとこをもぎ取りました。。。


みんな集合してそこに行く時


掛け声は


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ファイヤー!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



って掛け声入れてやってました。


代表のヤツが


「はじめまして!こんにちわ!ファイヤー!」


って言う予定だったんだがさすがに言える雰囲気じゃなかった。


仕事体験するって言うか


署長さん達のバッチの階級の説明やら


一度、寝たら起き上がれないんじゃないか?


と、思わせるくらい重い消防服着せられて


放水(この圧力ハンパねーw)したりしましたが


一番嫌なのは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



('A`)σ筋トレ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



消防署の地下帝国みたいなとこに連れて行かれて


ひたすら、トレーニングしてました・・・。


でも、消防署ホントやることないから


3時間ほど行けば帰されました。


今、働いてる子達は7:30~15:00くらいだぜ?


俺の行ってた消防署3日で9時間だから


3日分近くを一日で働くとかしんどいな・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
