

08月07日~スパーキング!!~

今日も家に篭りっぱなしのponz2です。

ここ3日間。

必ずと言っていいほどに

雷が鳴り、雨降ってる…。

魔王でも降臨したのか?

と思うほど今日の雷は凄かった。

けど、最近は製図してて頭がおかしくなったのか

雨の音は嫌いやけど

雷の音が好きになったww

何か、ドーンって低い音が鳴る前に

パリパリっとハジケてる感じのあの高音が

すごくツボにハマった。

あれカッコイイわ~。

この音が好きって言う自分もヤバいけど

大阪の天候もヤベーよ。

ジャペーンやべーよ!!!

そんな空がスパーキングしてる中

自分は、

純粋のコカコーラと



コカコーラ+ビタミンの味比べをしていた。

味は断然コカコーラの方がいい。

+ビタミンの方は

何かサッパリしすぎている感じがする。


 


メイプルも1日2レベ上げるのつらくなってきた…


とりあえず、狸や狐より鴉の方が効率が良いことが今日わかった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
