スポンサーサイト


11月16日~あなたも私もヨダレ王~

今日はバイトが朝からだというのに


昨日2時半まで飲みに行ってましたponz2です。


19時から2時半とかどんだけって・・・・。


しかも、いつも決まったメンバーで行ってるんですが


みんな本日の出勤時間が遅いやら休みやらで


俺だけひどい仕打ちを・・・・。


もう、開き直って楽勝ですよ!


って言ってしまったのが仇になってしまった。


初めて酒飲んで居酒屋で爆睡しましたww


起きた後、座布団には俺のヨダレがががががっ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



写真がコレ。先輩が撮りました・・・。


店員さんホントすみません。


全然寝れなくて、眠さとの戦いで


今日のバイト死んでました。


画面越しの俺の日記見てるキミ!!!


 


 


 


 


 


 


 



そう!キミだ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しっかり寝ろよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
