スポンサーサイト


11月19日~君はDecember?November?ちょっと違うよ~

あぁ~もう今月も20日が近づいてまいりました!!


そう・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



来月のバイトのシフトなんですよ!!


で、真っ先にその日丸一日どこでも入れますよ!


って、書いたのが


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


クリスマスイヴとクリスマス。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



もう、ここは毎年暇人なんで定番で真っ先に入れます。


そして毎年のように某漫画のセリフの


「黒いクリスマス」


ザクリ!グサリ!ドチャリ…


街は一瞬にして血に染まり…


が、いつも頭によぎります。


実際、黒いクリスマスにならないかなぁ~


と言う願望が強くあるんじゃないかと思います。


怖いですね・・・・。いや、全く。


結局、どこ休もうかなって考えてたら


営業日は全部入れちゃってるって言う


悲惨なシフトが出来上がりました・・。


もう、バイトの鏡ですね☆俺ってテヘッ☆


でも、今年は12月から冬休みだから


休館日の月曜はスノボーいきてえええええええええええええ!!


って思う今日この頃。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
