

11月23日~アーチアーチアーチ前編~

黄色い大地につやつやと生え渡る黒い草。


そんな光景を見るとあの思い出をいつも思い出します…。



そう!それは去年の4月ごろのお話。。。。


バイトであまりにもお客がいないため


何かお仕事を貰いに行くと与えられた仕事が


有効期限が切れた個人情報の処分


プールの教室のカルテ、申込書を


4年間は保管しないといけない訳で期限切れを


シュレッダーでガガガッガガガ


そんな楽しい楽しいシュレッダーガガガガガガ祭りを堪能し交代


次の人がガガガガガガ祭りをした訳ですよ。はい


シュレッダーに無理矢理口の中に紙ネジ込んだせいか


ピクリとも動かずシュレッダー死亡


その後、CPRやったりAED使ったが無反応。


ご愁傷様です。


壊れたため手でちぎるとか原始的な行為を始めたわけですが


効率悪すぎ。


メイポで例えると1時間0.01%しかはいんねーよw


って言うぐらいの進み具合で。


俺は考え、そして考えた末に・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
