スポンサーサイト


11月24日~アーチアーチアーチ後編~

前編読んでないヤツはまず前編から読めよコノヤロー


マジワケワカンネーってなっちまうぜ?


http://blog.goo.ne.jp/nakaiboy/d/20081123


 


 



それでは後半どぞ!!


 


 


 


 


 


 


 


燃やしてしまえばイイじゃねーか!!コノヤロー


そんな訳でプールの裏手にある鉄かごの中に


個人情報物を放り込み


ガソリン撒いて、専任さんのタバコをポイッと入れて


そしてファイアー!!


おお!!燃える燃える!!


って思ったら、紙が真っ黒の灰に変わるんですが


これがまたチリチリに消えないんですね…。


結局、燃えてるところに棒で突いて形を崩しながら


処理する方法をとりました。


これでも結構な効率UPな訳で


俺ってホント頭いいよね?いや!こりゃホント参るわ!


と、専任さんがいないことを良いことに自画自賛してる間に


火が消えました。


俺もパーフェクトソルジャーだから


このゴミの中できっとフツフツと


まだ燃えているかもしれないと思い


かき回しまくったが全然燃えない・・・。


その後、長い筒で中に酸素入れてみたが燃えない・・・。


コレはもう一度ガソリン、タバコのコンボ確定だなと思い


とりあえず、先にガソリン撒こうと


ガソリン缶を手に持つponz2


だが、近くでやると急に引火とかを恐れ2~3mほど離れ


遠距離からフワッとアーチを描いて遠距離発射!!


見事に標的に命中しましたよ!


さすがパーフェクトソルジャーたる所以☆


みんなもponz2の良い所ドンドン吸収してほしいな(絶対だよ☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



m9(^Д^) fire!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ブオおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


('A`)!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



何だと思います?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ちょっとした火が残ってたらしく


アーチを描いたガソリンが空中で引火して


ファイアーアーチが出来上がり


ponz2の手に持ってるガソリンの缶へゲットイン!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



プギャラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



おい!俺の持ってるガソリン缶燃えてるよ!!


てかね、てかね。聞いて聞いて!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


俺の右手燃えてるよ!!!!!!!!!!


もしかして、俺の手に炎の属性宿ったんじゃね?


技名「ファイアーパンチ」でいいかしら?


とか悠長なこと言ってる余裕はもちろんなく。


ブンブン丸と言われても構わないくらい


ブンブン腕を振ってたら


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


消えましたよ。マジで。


俺のブンブン舐めんなよ!!


けどね、けどね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


右足に火移りましたけどね☆テヘッ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



うおおおおおおおおおおおおおおおおおい


ファイアーパンチの後はファイアーキックかよ!!


パニック状態でなんとか自分の足を消火完了した所で


専任さんが発見しごく普通に消火器持って来て


プシューっと火をあっさりと消してしまいました。


って怖いですね。


こりゃ~アルコールランプの火も消せないですよ。マジで。


その日、右足だけスネ毛がなくなり焼畑状態でした。


右手の腕毛は燃えてないからマジで炎耐性あるかもよ☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



('A`)・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



監視中にそんな右スネを見ると悪夢が蘇る今日この頃。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
