

12月04日~まだー?~

久しぶりの日記更新~。


ども、ponz2です。


知らん間にもう12月ですよ!12月!!


そして、今日はとても憂鬱な日でした。


2級建築士合格発表日!!


 


 


 


 



('A`)


 


 


 


 


 


 


 


 


もう、嫌です・・・。


落ちてるのわかってるのに・・・


って思っても結果を見てしまう自分がいます。


で、ネットで公開されてるんで受験番号みると


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あるじゃねーかよ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



夢か現か、まさかの合格でとりあえず再確認・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


乗ってるじゃねーかよ!!!このハゲヤロウ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



と、10回以上見直しても数字変わってませんでした。


11回見直したら変わってるかもしれんかったけどね☆


そこは気にしない!!


だが、まだ通知書が来るまで信じない自分がいます。


だって、実は不合格者発表とかだったってオチなら死ねるもん。


で、結局本日ワクワクしながら家でずっと通知書来るの待ってましたが


一向に来ない罠でした。


 


 


 


 


 


 


 


 


郵便やさん!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



マダ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
