スポンサーサイト


12月23日~無駄~!無駄~!無駄遣い!!!~

もう体が4~5時間の睡眠しか受け付けないponz2です。

なぜだろうそれ以上は寝れない体って・・・

まさかの不眠症・・・・?

でも、寝れてるから大丈夫か。

今日つまらんこと考えて一日を無駄にしてしまった。

「人はなぜ働くのか?」

これは就職活動し始めてから考え始めたんだけど

結局、「生きるために」って答えしか出なくて

その後に生まれたのが

「人は何のために生きるのか?」

ここ考え始めてからベットの上でひたすら考えたけど

全然思いつかねー。

人に聞いたりしてもコレと言った絶対の答えがないし…。

終いには、


 


こんだけ人いるんだったら


俺ごとき存在しなくてもいいんじゃないか?



って結論へw

その後、たれパンダ状態になってました。

今日ボードの手入れやら部屋の掃除しようとしたのに

これ考えてるのとバイトいって一日お終い。

バイト行ったら急に(`・ω・´)シャキーン

ってなるからスゲーよな。バイトSUGEEEEEE!!


なんかに夢中になるって素晴らしい!!

弟に聞いてみると弟もそのことをすでに高2で考えたそうで

鬱になるから考えるの辞めとけと忠告されてしまった。

ホンマに鬱になっておかしくなったそうだが

元来、弟は頭がおかしいから全然気付かないって言う自分がいました。

あぁ~今日は時間を贅沢に使い過ぎた!!('A`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
