スポンサーサイト


12月27日~腹ん中が佐ノ助だぜ~

今日はバイトの営業最終日ですた(´・ω・`)


ちょい1月5日まで休憩ですな(´∀`)


で、今日は


卸し問屋にボードのゴーグル買いにつれてってもらいました~。


ほとんど半額だったっていうね



このゴーグルは



俺のオシャレメガネが装備してつけれる代物だぜ?


しかも、ミラーバリバリやから全然俺のオメメ見られねーぜ。


帰りスゲー渋滞に巻き込まれて逃げまくって


バイトギリギリで間に合ってよかった~。


プールの水抜きでいつもより帰るの1時間ほど遅れた


そして、疲れた~。


27日オール


28日飲み


29日~31日ボード、Xのカウントダウンライブ観賞


これから修羅場へ向かおうとしてます。


死んでたら葬式には来てくださいね(´・ω・`)


今日の作業BGM


イサジって「宇宙戦艦ニート」ぐらいしか知らんかったけど


色々あるんだな…


イサジ兄貴の声はヤバいwwww


スゲーいいwwww


バラライカダンスOFF in 関西 3rd 【スーツ】


【クリスマス用】懐かしくってヒーローを歌ってみた [いさじ]


ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました [いさじ]


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
