

01月01日~新しい年~

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!!


ども。ponz2です('A`)


今日メイポでどうやらこのブログの読んでひっそりとファンいることを聞いた。


このブログを読んでいる全生命体の皆さんへ!!!


 


 


 


 


 


 


 


あざーーーーーーっす!!!


コメもらわなくてもそういうこと行ってもらえると


ponz2はついつい嬉しくなっちゃうんだな☆


ってことで、今年はX-JAPANカウントダウンライブを見に行ってきました!!


映画館だけどね…。


チクショー!!赤坂ブリッツ当選した方は羨まし過ぎる!!


演奏された曲数少ないのが


激しい曲やら初期の曲が流れて少々感激してます。


やっぱり所詮映画館で生中継だから音を肌で感じ取ったり


できないから何か足りない…盛り上がったけどね。


帰り寒すぎて耳ちぎれるかと思った。


日が昇って


年賀状見てると…


 


 


 


 


 


就職先の会社から来てた!!


これは、もうちゃんと採用されてるって捉えていいんだよね?


それとも、上げるだけ上げて


ZUDOOOOON!!


って落とすパターンかな?


まぁ~いいや。切られたら切られたでニートやフリータでもしてやるさ!!


でも、なんか年賀状って来るって嬉しい気持ちになる…返すのメンドクセーけど…


で、明日またボード行くんでボードケース買って来ました。


前のケースだとボードしか入らないから


ブーツやら他にかばん持っていったんですが


今回買ったやつは


ボード、ブーツ、ウェア、小物入るから


これでボードしに行けるじゃん!!


って言う超オシャレアイテムなんですね。


ただ、自分が使ってるの162cmもあるから


ケースのデザイン決まってしまうって言うね。


雪落としのパーツをボードに付けようと


こんなカッコよすぎるパーツが!



目玉大好き野朗には、たまんねーアイテムです。


さっそく付けたいけど前に付いてるヤツが


剥がせないから貼れない…。


明日もチャレンジしよ。


はい!これが今年の年賀状!



毎年、新年回ってから思うけど年賀状テキトーだな…俺…w


あ!ちなみに牛の方がponz2です。あしからず。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
