スポンサーサイト


01月05日~俺もまだまだ餓鬼だな~

さぁ~ついにバトルシップミサイル30を15冊消費しても


尚、張り付かないです(´;ω;`)


今年に入って4冊ためて一気に4冊使って失敗。


今日もビーチsから貰い受けたけど失敗してます…。


ども、ponz2です。


今日、親戚の人からとお姉ちゃんからお年玉もらいましたww


これはまだまだガキだ!と言う事でしょうか?


 


昨日言った通りに安静の一日にしようとしたんですけど


何か!何か物足りねええええええ!!


遊べる期間が日に日に迫ってるせいでしょうか?


休もうとしても体が動かしたくなる。


とりあえず、



スノボーでポキポキになって俺の血痕付メガネ


をニュータイプに買い変えに行って参りました。


ホントは弟も同じフレームのメガネ持ってるから


それもらってレンズだけ付け替える予定でことの話は進んでたんですけど


弟のまさかのドタキャン!!!


家出る寸前に言われたのでさすがに俺も


ピキピキしましたけど我慢我慢。


これでキレたら真の漢にはなれないぜ…


 


 


とりあえず、3000円メガネへ車でGO!


同じフレームを買おうとしてたんですけど




ってなるくらい斬新なデザインのフレーム発見!!


 


 


 


 


 




とりあえず、その斬新なのがこれ


思わずそっちに手を出してしまい気付けばレジ前。


とりあえず、レンズも買わんといかんので


フレーム3100円+レンズ1400円と


無駄に金がかかった(´・ω・`)


とりあえず、完成まで1時間半もメガネ屋で


くつろぐげるほどメガネ屋が好きじゃないんで


今持ってる靴3足中全部ボロボロなんで買いに行きました。


ABCマート行ったら


何がいいかな?って選んでたら


コソコソチラチラこっち見てくる人がいたんですね。


遠くから見て何やねん?そもそもお前誰やねん!?


もしかして、俺のファンですか?と思い


良い物を探してる振りをしてさり気無く接近(ここ重要だよ☆


ぱっと、相手の顔見たら


高校時の野球部の先輩が!


とりあえず、ペコペコ挨拶と他愛ない話を少しだけしました。


ホント先輩とわかった時、


全然気付かなくてすみませんでした。


こっちから挨拶しなければならないのに…。


って思った。


 




で、買った靴がこれ


エナメルの生地見てハードゲイが頭に浮かんだのは俺だけですか?


紐をシルバーにしようかな?って考えてたんですけど


 


 



こんなイカす紐発見してバランスなんて関係ねーーーーw


俺の趣味は誰にも止められねえええええ!!


と思って衝動買い。


 



付けて見たら明らかに遠くから見たらドクロが水玉模様にしか見えんwww


やっぱ銀紐のほうが良かったかな…


だが、後悔はしない。


そろそろ、明日から早起きに切り替えないと


バイトで動けそうになさそう・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
