

01月10日~ゑべっさん~

ども。ponz2です。


昨日の夜、バイト終わってから


近所のゑべっさんに行ってきました。


で、婦人コーチさんがやってると言うので訪れたら


ビールやらフランクフルトとか食べ物を貰って


一行は入り口付近でたむろ。


専任さんの息子さんがムッチャ可愛過ぎた!!!


でも、可愛いのはあれぐらいの歳だけかな…?


プールの生徒見てると………ね?


今年おみくじしてないんで早速おみくじ!おみくじ!!


何か小さいのと大きいの筒があって


小さい筒でやろうとしたら


巫女さん?に


「すいません!」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



?('A`)!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



「それ子供用のおみくじです。」


 


 



何だって!?子供用だと?


てか、心が大きくないから小さいの選んだだけなのに…


ちゃんと見てなかっただけで目の前におもいっきり


小さいのは子供用おみくじです。って書いてました。


ビール1缶で真っ赤かの酔っ払いで


ホント、ごめんなさい。


そういや。おみくじで出たのは


「小吉」でした。


《運勢》


池水に映る月がすぐ手に


取れそうで取られぬごとく


心中苦しみ多く思うままに


ならぬ事つづく。(以下略



《願望》


成り難し進みてなすべからず


《待人》


来たれどもおそし


《失物》


出でがたし


《旅行》


近き所特に吉


《商法》


損はなかるべし


《学業》


目下苦しいがこれを乗り越えれば吉


《方向》


東南の間よろし


《争事》


利益なし人にまかせてよろし


《就職》


近くを探せ


《転居》


早くすれば吉


《出産》


大事にすれば安し


《病気》


信心し養生すべし


《縁談》


充分ならずよく整うべし



運勢、願望、学業を見てるとマゾい一年を迎えそうな予感です…。


後、気になったんですが縁談と待人ってどういう意味…。


調べるのメンドクセー('A`)


とりあえず、待人を「さむらいびと」と読んでしまったことは内緒。


その後もタコの唐揚げやら


コーチからたこ焼きもらったがどこぞのドSが


熱くて口を開けてるのに


思いっきり閉められ舌火傷をしたり。


その光景を専任さんの息子さんにムッチャ心配そうな目で見られてました。


3歳にしてこの気遣い…心に染みるwww


帰りおとついヘルsがげんこつラーメン食ったのことに触発されて


げんこつラーメン食ってきまし。


さらに家の晩飯…うな丼でした…。


てか、腹いっぱい過ぎてヤバい・・・。


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
