fc2ブログ

01月12日~気持ちは大草原~

つ い に 成 功 し ち ゃ っ た ぜ ☆


ミサイル30は16冊目、暴風銃30は6冊目にして!!


暴風は1冊の単価が高いから相当メルにダメージが…


ミサイルも16冊も買えば大打撃ですけどね。


これで、市場から再びミサイル30が出回ることだろう…。


今まで俺が見つけ次第買い続けて市場から消してましたから。


ども。ponz2です。


スノボー行って1週間未だに


走ったりすると背中に痛みが走るので


筋がおかしいと判断し


 



ここ3日間コイツにお世話になってます。


特に、あの海とかで水を掛け合いっこする動作の時とかに


GEKITUUが!!!


で、ここ最近、毎日お風呂に入ると一人で反省会をしています。


頭がおかしいんでしょうかね?若干狂ってるとは思いますが…。


今日の俺は人にいらん事しなかっただろうか?


とか、無駄に考えながら頭洗ったりするんですが


考えながら身体洗ってると


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ん~今日はスゲー爽快だぞ?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


むしろ、一人反省会してモヤモヤしてるのにも係らず


何?


この大草原の中で風を感じるような爽快感は?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ここ風呂場だぜ?


って思って


前をパッと見ると目の前にあるのは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さっき使ったばっかのシャンプーじゃねーかww


やべえええええw


そりゃ~ラベルの通り


ゴッソリ爽快リセットするわ。


けど、そのままシャンプーで身体洗いましたよ。


だって、メンドくさいし。


身体もスースーしてたけどね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


けどね!けどね!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それ以上に股間がやたらスースーしてた…。


まぁ~ただそれだけのこと。


明日は朝バイト終わって関空の近くにあるアウトレットへ買い物~♪


何買おうかな~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター