スポンサーサイト


01月13日~東方不敗は、王者の風よ!~

ついにダウンジャケット解禁しましたponz2です(・ω・)


昨日りんくうのアウトレットに行って来ました。


高速乗って1時間くらいでかけて行ってまいりましたよ。


でもね、昨日ビュービュー風が強く吹いてたので


高速乗ったら風で車ものすごい揺れてました('A`)


やっぱ軽って不便ですね。


パワーもないし。


常、左車線にいましたよ。


だって、90km超え出すと


横風YABEEEEEEE


スゲー運転しにくいし。


真っ直ぐ走ってるつもりでも


勝手に車線変更とかしそうだし。


前に走ってたのも軽だったんですが


同じようにフラフラしながら走ってました。


高速で物凄いスピードで左や右へ車線変更しまくって


抜けていく車とかもいました。


そんなやつは、警察にやっかいになるか


事故って死ねばいいと思います。


そんなこんなで必死の運転が終わり、りんくうへ。


やっぱ休みの日だから人多い。


そして、海のそばにあるから


風TUEEEEEE&寒い…。


とりあえず、また靴買いました(・∀・)


これでやっと2足目。後、一足はほしいところ。


さて、こいつらは何年もつだろうか?


 



で、買ったやつがコレ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ヒモが気に入らなかったから細いヤツに変更。


個人的には満足満足。


帰りも横風YABEEEEEEEで運転必死。


もう疲れたからこのまま飛んで行ってもいいかしら?と


思うときもしばしば。


夜飯は、ホルモンに挑戦。


実は、ホルモン食えないとか言って


食ってみると以外にいけたりするって言うね。


だが、レバーだけはダメでした。


今、思い出しただけでゾクゾクしました。


え?内容こんだけ?


うん。そんだけ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
