スポンサーサイト


01月16日~要は気持ちが伝われば…~

ども、ponz2です。


今日バイトの先輩に「アルペン」って言う


スキー、ボードの店に連れって行ってもらった。


自分はボードの先端につけるプロテクターみたいなんが欲しくて行ったんだが


あの時の自分は、店員さんにどう説明しようかしら?って一人考える。


ジェスチャーやら、わけわからんこと言ってたけど


気持ちが合えば解ってくれるよね?うん。


誰かそれの名称知ってたら教えてください。


ネットでも検索したらケツパッドの類しか出なかった…。


で、箕面の171号線にあるんだが店が同じ系列のゴルフ店に


前の見る形もなく見事な変貌を遂げていた。


自分もそこへは2年ほど行ってないから変わっていても当然か…。


そこから伊丹のダイヤモンドシティーの中にあるスポーツ店に目標を変更!


無事到着したがそこに行くのも1年以上空いていたせいか


情報不足、店が婦人服店に変わっていた。


昼飯も「ラーメン四天王」って言うチェーン店なんだが


未だに食ったことなかったんでチャレンジしたけどおいしくなかった…。


もう、行くことはないだろう…。


さようなら。ラーメン四天王。


そのまま時間が20分ほどしかなかったからバイト先まで送ってもらうことに…。


危く反対方向の池田へ搬送されかけたり、


ジュースが急に飛び出してジーパンに着地したり


バイト着くのギリギリだったり


今日は踏んだり蹴ったりで


もう笑うしかない一日でした('A`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
