スポンサーサイト


01月19日~明日は確実上半身筋肉痛~

ども。ponz2です。


本日、スノーボードへ行って来ました。


テンション上がり過ぎて3時まで寝ようとしたけど


12時に起床してもう眼がギラギラでした。



もう今シーズン3回目突入のponz2は


自分で言うのも変ですが


結構巧くなってるんじゃないか?


とりあえず、スピードに少し慣れてきた。


そんなウキウキ気分でリフトに乗って


降りる時のこと、


一緒に乗ってた先輩が思いっきりこっち寄って来て


ponz2を押しこかして滑っていくと言う残酷な行為。


相手もわざとじゃないんですよ。多分。ええ。多分。


そのこけた時に


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


('A`)ヒギャアアアアアアアアアアアアアアアア


 


 


 


 


 


 


バインディング(足つける部分)の後ろ部分の立ってるヤツに


ちょうどケツに刺さって


危うく「ぢ」になりそうでした…。


まさか、自分のボードに掘られるなんて…。


てか、立て続けで2回あった時は流石にわざとか?って思いました。


他にも、これは別の先輩なんですが


リフト一人で乗ろうとした時のこと


ヒャッホーイ!!贅沢に一人でリフト乗ってやるぜ!


って思ってリフト乗るスタンバイしてたら


後ろから急にリフトへ乱入の上、俺の座ろうとしてたとこへ座られ


さすがに横へ座ろうとしたが時すでに遅し。


 


 



リフトの座席部分がボードに当たったり


とりあえず、巻き込み事故発生。


って、言ってもこけてponz2はリフトの下でしたけどね。


あまりの急な展開にパニックになり


立とうとしてもこけまくって


一時全然立てませんでした。


リフトのおっちゃんに手をさし伸べてもらい復活!!


そん時、後ろにいたお客、先輩にムッチャ笑われた。


まぁ~一人でリフト降りた時にこけたりもしましたけどね。


今日は疲れたけど、まだ滑り足りねええええええ!!!


帰りの車助手席で爆睡www


夢は目の前にカツとエビフライがあったことぐらいしか思い出せないが。


昼間カツ食ったからまだわかるけど、エビフライはどこからやってきた?


コーチ爆睡してさーせん!!!


後、今日初めてボードやった先輩普通に巧すぎて


自分の運動神経のヘボさに涙目。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
