

01月20日~ご機嫌斜めだが、ご機嫌斜め。~

ども。ponz2です。


やっぱ上半身筋肉痛でやられてました…。


肩周りが。


まぁ~こんなヒョロっちい身体してたら、こけなくても


起き上がる、バランスとるのに一杯一杯なんですかね?


 


そんな筋肉痛の中バイト中、


延長コード片手に華麗なステップを踏みながら


廊下(幅1mくらい)のとこを通過中に


金具のとこを水で濡れた足でツルンッ!!!と、横滑り!!


その瞬間に脳裏では


 


あぁ~コケるな。


だが、俺には高校時代に体育で柔道2年ほど受けてたから


今日も見せてやるぜ!俺の横受身!!


※実は以前にもコケた経験があり受身で全然痛くなかったんです。


って思ったら


 


 


 



横滑りしてるんですよね?


ちなみに自分今183cm身長あります。


そして、廊下の幅が1mくらいあります。


さらに自分の立ち位置が半分より右側にあります。


足は左に行き、頭は右へ行ってます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



どうなると思います?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ここは、どうだろう?どうかしら?


って言ってる場合じゃないんですよ!


地面に頭をぶつけないために受身取るのに


まず頭が壁にGEKITOTU


他にも右側によってたせいで受身体勢に入ってる


肘も壁にGEKITOTU。ズリズリ。


そして膝もGEKITOTU。ズリズリ。


で擦りむけた…。


肘に青タンできるし、ボードでコケるより痛かったような気がする。


はい。そんだけ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
