

01月21日~デザイン難しすぎだろ!!~

最近、全然メイポにINしていません…。


ども。ponz2です。


最近、バイト終了しても雑談やらちょっと手伝って


1時間くらい残ってるような気がします…。


バイト大好き人間ってことでオッケーかな…。


家に帰ってから、毎週水曜日は寝るんですが


今日はなぜか眠くない…。


そんな訳でボードのお手入れお手入れ。


その時ふと思ったことは、


 


 


 


 


 


 


 


ボードをペイントしたくなってきた。


なんか自分専用って言うか他の人と一緒じゃ嫌みたいな。


なんなんですかね?


もしや自分は「目立ち たがる君」ですか?


まぁ~そんなことはどうでもいいんですが


以外にデザインするって難しい…


とりあえず、下書きしたけど


ダサすぎて泣いた。


あまりにもダメ過ぎて


市販されている色んなボードのデザインを見て勉強。


最初、ボードケースがクモの巣とかだから


クモを置いてみたかったけど塗装するのに難しそうだから却下。


ドクロ、蝙蝠、眼と3つ候補挙がったけど


結局、眼のデッキパッドがあることだし


眼のボードをデザインしてみることに。


何も無さ過ぎてショボイとか


眼が付きすぎてキメーとかあって試行錯誤。


できたんがコレ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



かなりボードガタガタでテキトーですね。


そこは気にしないで下さい。


あくまでも下書き!下書き!


本番で決めちゃえばいいんだし!


自分的には後、文字のとこのレイアウトを変えたいところ…。


ピンクっぽいとこの塗装もどうしようかしら。


てか、2月1日またボード行くまでに間に合うだろうか…?


 


デザイン中に非常に懐かしい曲「BUTTER FLY」をニコニコ動画で発見。


ついつい何回も聞いてしまった。


中1くらいに流行ったな…。


ダンレボ バタフライ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
