

08月14日~祝50レベ~

今日ふと思いつきで風呂場で脱毛本数を数えましたponz2です。


フフフ…抜き打ちテストだぜ…!!


とか、1人で自分に言い聞かせながらのスタート。


桶をスタンバイして髪の毛にウォーターアタック!


満遍なく濡らしました。


へへへ…髪の毛のやろうシトシトしてきやがったぜw


で、すでに桶の中に水と髪の毛9本。


自分、唖然…。


 


 


 


 


 


 


 


 


シャンプーで頭洗ってやるとその後、桶に貯めた水の中に手を突っ込むと


髪の毛ムッチャ浮いてきた!ここで14本。計23本。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


再び、桶をスタンバイして泡を流し


満水寸前になると桶の中の髪の毛チェック!


ここで驚異的な記録が


35本も抜けましたよ。計58本。


ホント、ハゲるんじゃないか?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最後に髪の毛ふいてドライヤーの行程で


14本…。計72本。


みんなも1回数えてね☆(絶対だよ☆


あぁ~親に育毛剤の相談しよかな…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
