

02月07日~コイツは強者だ~

ども。ponz2です。


前の日曜日に幼き頃からの友人とスノボーしてきました!


彼は初めてなんですが


ムッチャ巧すぎてponz2は妬んでました(’


塗りたての我がボードは相変わらずのイケイケっぷりです。


 


 


 


 


 


 


 



リフトで並んでる間にボードをガスガス当てられて剥げました。


ボードの縁はスピード出して曲がり方が荒いんでしかたないですが


ボードの真ん中らへんが剥げるってなんぞ!?


剥がしたヤツメッケメッケにしてやんよ!


さすがに、日曜日とあって人が多いです。はい。多いです。


 


おとついの水曜日に買ったプリンが未だに開封されていません。



しかも、デカいです。


だってね!だってね!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



('A`)裏を見てもカラメルソースないんだぜ?


全然ないって言うから割合的にないって思ってたら


全くないじゃねーか!?コノヤロー


てか、買う時に見ろって話ですが…


色々冷蔵庫の中を捜索してると



ヨーグルト発見!


これと一緒に食べると新しい感覚になるかな?


とりあえず、候補に。


 


 


 


 


 


 


 


 



探してるとまたヨーグルト発見!?


おい!俺の家の冷蔵庫はヨーグルトの秘密基地か!?


キットカットも発見!


写真撮るのメンドイからキットカットだけ無し。


潰して溶かしてかけたらどうなるだろうか?


てか、潰してふりかけるのも有りか?



って、一番手前にメイプルシロップ発見!


ハハハハ!


灯台下暗しとはこのことだぜ!!


さっそくメイプルシロップをかけようとしたけど



器の中パンパンだZE☆


とりあえず、何もなしで食べることに。



ここまで食ってしまった…。


しかも、お腹イパーイ!!


ラップしてまた夜にでも食べよ…。


 


最後に


http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/entertainment/6/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_accident/?1233901065


この記事見て当たったヤツ


自分がブッ飛ばすことなんてできないけど


ブッ飛ばしてやろうと思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
