スポンサーサイト


02月08日~この虫ケラ共め!!~

ども。ponz2です(´・ω・`)


今日、バイトで休憩中に寝てると


蚊に膝2箇所もかまれました…。


とりあえず、何回も爪でバッテンの後つけまくりました。


そんでもってもう一眠りしようとしたら


膝にまたピトッっと止まったのを感じましたよ!


フフフ…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


('A`)俺をナメるなよ!!!!この虫ケラが!!!


って片膝と思ったら、両膝に蚊が…。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




両手で左右同時に思いっきり叩いてやりましたよ。


さぁ~手の平を返すと撃墜数0。


しかも、両膝が赤く手の後が…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ども。フリーザ様代弁ありがとうございます。


温水プールだから年がら年中いるんですかね?


ホント腹立ちます。


おい!誰だ!?今、俺のことカスって言ったやつ!!


とりあえず、例のプリンでも食べて落ち着こうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
