スポンサーサイト


02月17日~昨日の晩御飯はハンバーグ!!~

あなたの家の晩御飯は何でしたか?


ども。ponz2です。


今日、寝坊してジョギング9時スタートでした(´・ω・`)


先週は、THE OFF SPRINGを聞いてますが


今週はSUM41でジョギングジョギングしようと思います。


いつもは、やり始めの体を考えて


折り返しまでに大体2~3kmに一回休憩挟むんですが


今回折り返しまで休憩回数0に到達(*´∀`*)


折り返し地点で休憩いれるつもりでしたが


雨降ったせいで今日はぶっとおしで走りました。


何か帰りの方が全然速く走ってるって感じるのは気のせい?


 



来週月曜日またスノボーしに行くので


先輩とNEWグローブ買いに行って来ました(。+・`ω・´)b


けど、そこの店行くまでの見事に迷いましたよ!!


久々に迷って若干パニクってました。


やっぱいつも通り、下調べ重要だな…。


今度から地図は見て覚えておこう。



ちなみに買ったのはコレ。


 


 


 


 


 


 


 



気になったのはこの部分のコレ何ですか?


知ってる人いれば教えてくださいm(_ _)m


今日のオススメ曲。


PCから見てる人はどうぞ聞いてやってください。


THE OFF SPRINGの『ALL I WANT』



多分これは聞いたことある人多いんじゃないかな?


わかんないけど。



SUM41の『Still Waiting』



今日これ聞いた時テンション上がって無駄に速く走りペース崩れた・・・。


あぁ~明日は布袋さんのNEWアルバム発売されちゃうよ・・・・


テンション上がってきたああああああああああああああああああ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
