

02月17日~さぁ~全面戦争と行こうじゃないか!!~

ども。ponz2です。

ぶええええええええええええっくしょん!!!

ええ。最近は↑のこの一言に尽きます。

('A`)やべーよ!やべーよ!



















 つ い に 今 年 も 

や っ て き ち ま っ た !



はい。花粉シーズンですね。


みなさんも体内放送で警戒を呼びかけてくださいね☆(絶対だよ!

もう目がかゆいし、鼻水垂れてくるしと悲惨です。

しかも、いつも以上にぼーっとします!!

そんなわけで

バイト中に足の爪の中の方が剥れて出血。

家でタンスの角に小指を当てる。

自分の部屋のドアで指をつめる。

スロープ踏み外してこける&擦り傷。


と、まぁ~一日でどんだけ体傷つけるんだし!

自分でも怖いわ。

とりあえず、ミスしたら全部花粉のせいにする自分がいます。


先日、知り合いから教えてもらった動画。

自分もFFシリーズあんまやったことないからわからんけど

これがヤバいのは解り、そして笑ったわ。

PCユーザーはどぞ!


って、mixiじゃないからこっちはみんなPCか…


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
