

02月23日~Which are you?~



18日に発売された布袋さんのNEWアルバムをアホほど聞き込んでます。


ども。ponz2です。


明日ボード行ってくるんで3時起きだから


もう寝ないとダメなのに寝付けません…。


 



今日の夕方、先輩にウェアー買うのに


連れてってもらってきました(`・ω・´)


 


 




今まで来てたのコレ。


上下で7800円と超お買い得商品。


もう、3年目。


滑ってるとすね毛がコンニチワーすると言う…


なんかムッチャ恥ずかしいのと寒い…


もう、シーズンオフ間近なのでボード用品も安くなってた。


 




で、今回買ったウェアーはコレ。


上下の色が反対になりました。


あんまり柄とか入ってないシンプルなのが自分的には好みなんだが


値段&先輩にこれの方がいいんちゃう?って言う後押しがあってか


だんだん、これでも中々いいんじゃないか!?って思い購入。


こうやってこれから先、俺は騙されて無駄な買い物をして行くんでしょうか?


15分くらいで買い物終了~。


ホンマ即決やな!って言われたけど


悩みだしたらどこまでも悩むから時間がもったいない…。


みなさんはいつも買い物で即決派?悩む派?


もちろん自分は即決派!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
