スポンサーサイト


03月01日~3月突入!!~

ども。ponz2です。


今日バイトで前々からやりたかった


浮島ってヤツに乗って25mプール横断を試みました!!


もちろん、営業時間が終わってからですけどね!


当初の予定ではサーフィンみたいに寝そべって


腕だけで行こうと思ったんですけど


メッチャ浸水してきやがる!!


そんな訳で


 


 


 


 


 


 



こんな風に一寸法師スタイルで攻めます(`・ω・´)


漕ぐヤツは、デッキブラシに足ヒレをつけました!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ソォオイ!!ソォオイ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



見よ!この勇ましい腰が引けてる姿を!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まだまだ進む!


一回25m到着したのに後輩乗せて5mまで追い返されました・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちゃんと帰ってこれたけど・・・・。


後、浮島渡りもしました。



結局、先まで行っても落ちるって言うね・・・ひどい仕打ち。


 


 


 


 


 


 


 



よっ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



うわっ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ぴぎゃああああ!!



しかも、これズブ濡れのテイク2です(´・ω・`)


一回目は緑まで行けたのに撮れなかったって!


ホントひどいよね('A`)=3


危うくテイク3まで行くとこだったし・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
