

03月03日~ヒナフェス’09だぜ!コラー!~

今日はひな祭りですよ!

みなさんのお家には雛人形をお飾りでしょうか?

ども、ponz2です。


今日久々にコンビニでジュースを購入。

俺のワクワク冒険心にが作ってもんよ!

ホントは気になるの全部ほしかったけど

ジュースで10本ぐらい一気に買うほどVIPでもないんで・・・

とりあえず、本日の購入ワクワクドリンクはこれだ!!!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







これファミマ限定らしいぜ?

なんかワイルドになりそうなんで購入してみたんだが

味のほうは…















うん!何か飲んだことある味!!

一言で言うとビックルの飴をジュースにした感じ。

ビックル→ビックルの飴→ビックルってビックルじゃねーか!

ってツッコミが出るけど

何かビックルの飴とビックルは違うと思うんだ!うん・・・


そんでもう1つは


 


 


 


 


 


 


 


 










ponz2の大好きな炭酸飲料水である

 

超生命体飲料水「ライフガード」

ラベルが変わってたからって言う理由で購入。

味は変わらんですw

え~っと、そんだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
