スポンサーサイト


03月05日~君の瞳にレボリューション☆~

題名に特に意味はありません。


ども。ponz2です。


今日バイト帰ってから即行ドラッグストアーに突撃しにいきました。


そう。コレ買いに!




前々から買おうとしてたんですけど


寒いとか雨とかで家に出るのが億劫になり買いに行かず仕舞いだったので^^;


以外に高くて


この2商品だけで


2820円ほどしやがる!!タケー!タケーぜ!


目薬で1600円ほどするんだぜ!!


さすがゴールドと言ったところか


シルバーより500円ほど高いぜ!コノヤロー


 


 


一度帰還してから最近毎朝、朝番なんでランニングできねええええ


って、思ったのでお昼からランニング!!


片道40分ほどかかってたのが大体30分くらいになってた!!


人間なんとかなるんですね!


帰って来た時、家の鍵を無くしてて涙目pq


素早くスペアキーを作りにコーナンへ直行!!


350円で作成してくれました。ナイスコーナン!!


 


夕方、新大阪でマダガスカル2の試写会に友達と行ってきました。


実はponz2はマダカスカルを見てないって言うね…。


初めて見たけど前作見なくても全然ついていけたので中々おもしろかった。


ここ!ここ!マダガスカル!!byゴー☆ジャス


地味に好きです。この人…。


終わってからは近くの甘太郎で20階という高いところから


下の人を眺めて飯を食ってました。


帰りチェリオの自販機でついつい購入。


ジャングルマンX購入しようとしたけど売り切れだったので



コイツを購入。懐かしい…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
