

03月09日~アスファルトの上で~

ども。ponz2です。


今日は、ヘルさんの実家を無茶苦茶しに&スノボーをしに


岐阜まで行ってきました。



うーん。さすが春スキー…。


ガッチガチのカッチカチだぜ!!


思いっきりスピードだしてコケた時


ケツに1000のダメージ!!


頭に500のダメージ!!


ケツはあまりのダメージにより1000分割した


チクショー!!どこもかしこもアイスバーンじゃねーかww


なんかコケた衝撃はアスファルトでコケたのと変わらんし!


お尻のお供、ケツパッド履いてても無に等しい。


今までで尋常じゃないほどコケて痛い目にあってるけど


1発目で既に過去の蓄積ダメージのランキング1位に輝くぐらい痛い…


('A`)バンテリンさん!バンテリンさん!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お、お尻がお世話になります…。


今、イスに座る行為、ふんばる行為と下半身使う行為に対して


ダメージがががががっががが!


ホント、今シーズン最後の滑り収めが一番おもしろくないです。。


 



高速のパーキングエリアで面白いものを発見!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




天下のマリモッコリがドリンクになって登場だよ☆


マカ3000mg配合で元気だぜ☆


 


 


 




左から


チョコソーダー・トマトサイダー・杏仁ラムネ


 


 


 




左から


たこ焼きラムネ・わさびラムネ・カレーラムネ・キムチラムネ


さすがにワクワク冒険隊であり隊長であるponz2でも


これには危険を感じスルーしましたww


だってチョコソーダー(210円)以外160円だぜ?


高くね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
