

03月23日~Simple is the best~

題名のスペルとか合ってますか?

ども。ponz2です。 

有意義に遊ぶために

朝から考えましたよ…。














 

 

 

 

 

 





考えすぎて何も出ず12時回ってましたが/(^o^)\

結局、地べたに追いてある新しいPCを





このクソ汚い机の上に置く為に掃除しました。

もう本とかホコっててスゲー綿埃が・・・・

とりあえず、換気!!

そして、本全て封印!!!

いつか勉強する日に開封しようじゃないか!

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





それまでは箱詰めの刑に処する(`・ω・´)

さらば!建築の本達!!

そう言って屋根裏に封印。

机の上に乗ってる本棚も封印。邪魔邪魔!!

って、要らん物を片付けまくること3時間ほど…。






 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 









なんてメッチャシンプル\(^o^)/

そんなんでもう夕方。

あーもう、こんな時間から遊びにいけねーよw

そんな訳で現在に至ります(´・ω・`)

明日こそは、外出しようかしら。。。

壁紙がhideだから今日、hideの曲をうpしてみた。

hide with Spread Beaver  「ROCKET DIVE」 「PINK SPIDER」 「ever free」


この3部作


1曲目「ROCKET DIVE」が希望・夢といった前向きな『未来』


2曲目「PINK SPIDER」が現実をしって『絶望』


3曲目「ever free」が・・・・何か忘れたww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
