

03月29日~丁度1年~

ども。ponz2です。

どうも、自分の部屋の中でココだけ浮いてるだろ!?

って場所があると思ってもう2年くらい・・・

まだ気になるww

その現場の写真がコレ。




そう!このコンポの上に乗っとる肌色の物体。

え?何かわかんないだと!?

では、上からどうぞ!













 


 


 


 
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・。

 


 


 


 


 


 


 


 


 




('A`)どうでしょうか?(何


誕生日に渡された物でコレどうしようかしら?

って思ってたらコンポの上にジャストフィットしてしまった。

しかも、貰った時揉む練習しときや!

って、誕生日に俺どんだけ変態扱い/(^o^)\

とりあえず、未だにコンポの上に居座ってます。


 

 

 




おとつい、財布のカード整理していると



こんなん出てきた。

懐かしいなぁー。

有効期限が最終ポイント加算時から

1年だから丁度今日で終わるし!

懐かしく思い

昨日梅田までフラフラっと行って来ましたw

久々に行くとスゲー楽しかったw

けど、終わった後、体が

タバコくせえええええええ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
