スポンサーサイト


04月08日~初検査~

ども。ponz2です。


今日は姫路に行かなくて済みました。


(;・`д・´)b マジセーフだったぜ…


つまり今日から堺の鳳に復帰だぜええ


消防署の人が来て中間検査しました。


何も出来ないponz2はヒョコヒョコ上司の後ろ


ついて行っただけですけどね!


 


 


 


 


検査終わって会議室に行く時


上司が


「今から用事あるから後は任せた!」


ええええええ!?


俺、初体験なのに任しちゃっていいんですか!?


っていうね。


何事もなかったから


説明とか変更とか無かったからよかったー


何か変更点あったら


言われたこと一言一句メモれ!


って言われてたから


メモ思いっきり会議中スタンバってましたが。


「あ!あと明日、会社で1日中やるから


明日はまた他の現場行ってもらうわ」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



( ´゚д゚`)・・・・。


 


 


 


 


 


 


うそおおおん!?


今度こそ姫路に飛ばされちゃうんですか?


1日だけでも姫路とか行きたくねええww


明日はどこへ行くんだろ?


 


さっき、お風呂で顔剃ってたら


/(^o^)\モミアゲ剃ってしまった


若干だけどね、何か剃った感触がおかしくて見たら


ものすごい長い毛がカミソリに付いてた…。


あんまわからないけど、知ってる自分が見たら


やはり気になる。


 


 


・・・・フ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



フフフハハハ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ハーッハハハハハハハハ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ゴメン。一人で笑って一人で切れてみました。


そして、最近るろ剣引用しすぎですね。さーせん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
