スポンサーサイト


04月12日~WOW!リバースブラインドネス~

結構寝たけどそれでも6時半に起きます。


ども。ponz2です。


今日からついにドラゴンボール改始まったぜ!


関西は何故か1週遅れ…


先週ワクワクしながら


TV見てたらゲゲゲの鬼太郎でしたw


まぁー感想は特になし。


絵が綺麗になったくらいかな。


やっぱフリーザ戦になるまでは


ponz2の中では悟飯は嫌いキャラです。


やっぱ、ツンデレなピッコロさんが一番だぜ!


 


久々にメイポ話題。


最近実装された120武器


今日作っちゃいました☆


さすがに1作品目はビビって30・70%ともに


貼ることはできませんでしたww


60%ベタ貼りしましたw


ワラにもすがる気持ちだったんですが


ワラが無かったから尊重の髭にすがっての強化!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


WOW!リバースブラインドネス


 


 


 


 


 


 


 




6回も貼りついたよ!!!


最初の一回目が貼りつかなくて


どうなることかと思ったけど


何とかつきました!


ありがとう!タモモ村長!


とりあえず、大事に育てよw


本日のponz2のお気に入り動画


ドイツ語のかっこよさは異常 part1


今度からチャットにチョクチョク盛り込もうぜ!(絶対だよ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
