スポンサーサイト


04月14日~強く!たくましく!~

みなさん!ご機嫌うるわしゅう~。


ども。ponz2です。



会社行くのに定期を忘れた…(´・ω・`)


無駄に出費ががががが


 



帰りに気になる飲み物を


2本も購入しちゃった☆


 




みかんサイダー


販売元:伊藤園


まぁー見た目これ普通ですよね?


 


 




強くたくましくアリゲーター


販売元:JT


( ´゚д゚`)…これ何?ワニ?w


ってな感じでラベル見て購入。


ジンジャエールベースで


ロイヤルゼリー・ビタミンB6・CCD


CCDって何?


きっとワイルドな味を引き立てるナイスガイなんだぜ?


と思い飲んだら、みかんもワニも薬っぽい味がするww


 


マイミクの方がやってたのでやりました


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/seisin/



おいw俺の精神年齢27歳と11ヶ月ww


もう、20代折り返してますね・・・。


しかも、実年齢との差(俺の場合5歳)埋めるには


 


欲しいものを売っていたら


20分ほどその売り場で


転がりまわって


駄々をこねる。



だそうです。


俺どんだけガキにならんといけんのだ/(^o^)\


オフ会したりした時には誰か一緒に駄々こねやろうね☆


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
