

08月29日~よしむね!!!!!!!~

昨日、久々によしむね番長がINして若干テンション上がったponz2です。


昨日の狩では色々アイテム求めて狩ってたんですが



中々でませぬ…。


 


メイプルシールドほしいいいいいいいいいいい


てか、メイプルシールドからパワーアップさせるやつって


弓は絶対両手持ちだから仕方ないけど


何で海賊のメイプルの盾ないの?


 


差別?それとも区別?


 


もういいや。とりあえず、頭70作ったから


今後のため90も作っておこう…



70レベの弾丸も靴もサイティーから出るって言うのに


どっちもでませぬ。


 



サイティのジジイーーーーーーーーーせめて玉だせーーーーー!!



そんなponz2は学校へ帰り宿題さっさと済まして


今日もジジイ狩りに行ってきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おpoooooooonz!!

Author:おpoooooooonz!!
メイポ花梨鯖でのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
